域名变更通知:萌游网站主域名(galge.cn)由于被服务商停止解析,造成该域名无法再使用,现已启用新域名(galge.uk)作为网站主域名,也可使用备用域名(moe.voiux.com)和(moegames.voiux.com)或者(galge.moeyou.cc)访问本站。
桐島 さくら

角色简介

クラスでは委員長を務める、隣の席のクールビューティ。
その近寄りがたさたるや、過去の担任や所属する美術部の部員に胃薬を服用させたほど。
しかし、そんな彼女が学園で、寮で、徹の保護者権をめぐって菜々子と争う姿は、傍から見ていても冷徹な女性とは程遠い。
そのためか、次回の “麟徳学園お嫁さんにしたいランキング” では、菜々子を抜き1位を獲得するのではないかという事前調査が報告されている(布施商店調べ)。

4回に渡る美術部入部試験では、部活が終わった後もまるで保護者のように徹への指導を続けた。
そんな中で、彼のお人好しながらもひた向きな姿勢に惹かれていき、また、彼女自身も救われた。
ただ、自分への下心もひたむきに抱いている徹が、菜々子に対しても鼻の下を伸ばす姿は許せない。
部活中も平全と徹との痴話喧嘩を優先するさくらの姿は、美術部部長・須賀萌の悩みである。

角色画像

「萌、稲葉君と関係無い話なら、部活の後にして」

Hiqo Soft

2013-04-26

角色标签

搜索图片
评论