域名变更通知:萌游网站主域名(galge.cn)由于被服务商停止解析,造成该域名无法再使用,现已启用新域名(galge.uk)作为网站主域名,也可使用备用域名(moe.voiux.com)和(moegames.voiux.com)或者(galge.moeyou.cc)访问本站。
布施 直樹

角色简介

徹のクラスメイト。月見荘では隣りの部屋に住んでいる。
剣道部のわずかな部費を横領して美少女ゲームを購入。
ゲームプレイ中は部屋に引きこもり、授業も部活動も完全ずる休み。通称・学生ニート。
クラスでは教科書を忘れる度に徹から借りている。
だがおかげで、さくらは隣の徹と席をくっつけて授業を受けられるので、その時だけは直樹への文句も少ない。
自分の授業で教科書を忘れられることが多い菜々子は、もちろんそれがただの嫌がらせであると気づいている。
自作した徹と二人のさくらのフィギアを、ものさしで作ったシーソーに置き三人の仲が進展する度に、様々な小物を乗せて傾きの角度を調整。
それを見た徹の嫌そうな顔を楽しんでいた。
徹と菜々子とさくらの三角関係を、誰よりも温かく見守っていると自負してきた彼だが、近頃は学園内で経営する布施商店の業績が悪化し、徹らの面倒を見るどころでは無いとボヤいている。

角色画像

「ばーーーかじゃねぇの!? 本当に余命がどうたら、信じてんのかよ!!」

评论