メリル・リンチ

角色简介

・フィリア学院パリ本校のコレクションにて、最優秀賞に輝いた主人公の隣人。
・好きなものは家族。嫌いなものは計算。
・コレクションの結果は、同じ班員だった「リリアーヌ」の実力として教室では見做されている。しかし学院内よりも、むしろ外部から才能を認められ、本人も次のコンクールに気持ちを切りかえている模様。
・田舎者扱いだったが、とある大富豪の令嬢であることが発覚し「現代のシンデレラ」として、パリの上流階級に属する人間たちの中で一躍脚光を浴びた。
・漢字が書けないため、今でも母方の姓を使用している。
・本人は家柄を気にせず、友人の勉強を支えるために、今まで通り「プランケット家」の使用人を継続中。その扱いにおいて雇用主を困らせている。
・親族との関係は非常に良好。みんなにお揃いのポロシャツと短パンを作ってあげたところ、気難しいおじいちゃんがにっこりするほど喜ばれた。
・主人公と恋仲になったものの、世間でいわれる恋人らしい行動にはお互い興味がなく、今日も二人でフリーマーケットに出店している。
・学生基準ではデザインの感性が卓越しており、学院にいることで才能を縮こまらせている。その現状には本人すら気付いていない。

角色画像

「笑っていれば幸せになれる。幸せになれば未来が祝福されると、修道院のマザーが教えてくれました」

评论