ぴんく・シスターズ~さばさばしているのに実はうぶなお姉ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹~

剧情简介

主人公・和也は三人兄弟の真ん中。
両親は学者でちょくちょく発掘と言って家を空けることが多く、何もしない姉とおっちょこちょいの妹に代わり、家事を受け持ってしまっている。
姉・成美に弄られつつ、妹・千恵の面倒を見つつ、家事に追われる日々。

そんなある日。
深夜、和也が寝ていると、もぞもぞと下半身の違和感に気が付く。ふと布団を捲ってみると、千恵が和也のイチモツをくわえていた。
あまりの事に言葉も出ない和也。そんな和也に気が付きながらも、さらにフェラチオをする千恵。
童貞の和也には千恵の稚拙なフェラでも充分刺激的で、すぐに射精してしまう。
むせながらも、懸命に精液を飲み込む千恵。 和也は呆然としながらも、「なんでこんなことを!?」 と問い詰める。
すると千恵は、ずっと和也のことが好きだったと告白してきた。
そのことを成美に相談したら、「いっそのこと襲って結ばれちゃえ」 とアドバイスされたとのこと。
自分たちは兄弟だと言う和也に対し、「そんなこと分かっているけど、もう我慢できない」 と、ボロボロ泣きながら訴える千恵。
その姿に心を打たれた和也はいけないと思いながらも、千恵と結ばれるのだった。

その翌日。
明らかに態度の違う千恵。 いつも以上に明るく、和也との距離感が近いように感じられる。
その様子にピンと来た成美。 まさか、自分のアドバイスで何かあったのでは? と、疑う。
実は成美も和也をいじめるのは好きの裏返しみたいなもので、一気にその想いに気が付き始めてしまう。

こうして、姉と妹と和也の不思議な三角関係が始まることになった。

制作组

主要角色

新田 和也

主人公

新田 千恵

主角

新田 成美

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~