同棲ラブラブル

剧情简介

千夏編:「1から始める 同棲生活」
あの出会いから2年。季節は再び夏。
お茶目でやきもち焼きな彼女と、そんな彼女が大好きな彼・晴樹。
美浜学園を卒業して最初の夏。 ふたりの生活に、新たな転機が訪れる。
「私達……同棲するの !?」
「ああ、お前の親父さんにも許可もらったし、千夏が嫌ならこの話はキャンセルするが」
「や、嫌だぁっ! 一緒に住むっ! ちゃんと一緒に生活しますー !!」
ふたりで住宅情報誌をめくり、早々に家具や電化製品の配置まで考える彼女。
「ふふっ、こうしてふたりで部屋探すのって……楽しいね?」
「ああ、地下室あるところにしようぜ! あと屋上でゴルフも出来るとこ!」
「そんなお金無いでしょ」
結婚は人生の通過点。 男としてその一歩を踏み出す彼と、結婚には人一倍憧れのある彼女。
これは、そんなふたりが織り成すハッピーエンドな同棲生活。

花穂編:「いつもと変わらぬ ふたりの生活」
「お兄ちゃん、今日の昼休み、そっちの教室に行ってもいい?」
「タケとヒロシが騒ぐから駄目だ」
「えー、けちー」
海岸通りで叫んだあの夏から一年。
友枝女学院を卒業し、兄妹揃って同じ学園に通うことになったふたり。
勉強に、スポーツに、前にも増して嬉しそうに笑うようになった花穂。
そんな楽しそうな妹に、相変わらず振り回されて悪い気のしない晴樹。
「いいじゃない見せつけてあげれば。私そのために美浜を選んだのよ?」
「嘘だろ」
「うん、嘘。私はただ……お兄ちゃんと同じ学園に行きたかっただけ……」
「あ、朝からなに恥ずかしいこと口走ってんだお前は……!」
「ふふっ、それは当然。お兄ちゃんの照れた顔が見たいからに決まってるでしょ♪」
いつもと変わらぬふたりの生活。 きっとこれからも揺るがない。
これは、そんな兄妹が織り成すハッピーエンドな同棲生活。

つぐみ編:「年下の彼女と 夫婦の如く」
年下の彼女と一つ屋根の下。 つぐみと同棲を始めて早数ヵ月。
「つぐみ! 俺につぐみの下着を洗わせてくれ!!」
「嫌です! それより早くご飯食べちゃってください!」
日々たくましく成長してゆくつぐみに、頭が上がらない晴樹。
将来自分の彼女は立派な主婦になるだろう。
しかし出会った当初の、あの甘えん坊で寂しがり屋の彼女は一体どこへ……?
「私、今日は舞ちゃんのトレーニングがありますから先にお店に行ってますね?」
「つぐみ、今日は抱きついてから行かないの?」
「………いじわる。昨日はそう言って、いっぱい抱きつかせてくれませんでした……」
「はは、今日はいじわるしないからさ、こっちおいで」
まだスタートしたばかりのふたりの暮らし。
お調子者の彼と、やっぱり甘えん坊で寂しがり屋の彼女。
これは、そんなふたりが織り成すハッピーエンドな同棲生活。

制作组

主要角色

愛沢 晴樹

主人公

愛沢 花穂

主角

琴宮 千夏

主角

天川 流星

配角

彩峰 希依

配角

琴宮 美冬

配角

沢城 舞

配角

店長

配角

用户标注

发行版本
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~