ジェイルブレイク

剧情简介

歩き慣れた通学路。いつもより、少し遅い帰宅時間。
突然、違法駐車車両のリアハッチが開き、深い闇が私を飲み込んだ。
黒いフィルムでコーティングされた窓が、それまでの平穏な生活から私を切り離す。

私を乗せた車が停まったのは、少し変わった二階建て家屋の中だった。
二階は住居、一階はバイクショップ。その店舗部分は、今や単なる駐車スペースとなっている。
店長の家族が生活し、ツーリングを愛する来客で賑わったと思われる建物は、怪しげな輩の巣窟となっていた。

下卑た欲望に瞳をギラギラと照り輝かせた獰猛な男たちが、私を取り囲む。
何かを鷲づかみにして揉みしだくように蠢く指の動きがおぞましい。

「いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!」
窓ガラスを震わせて、恐怖と絶望と悲哀に満ちた女性の叫び声が上がった。
同性ならば誰にでも、その声を聞いただけで容易に想像できるイメージ。
私の脳裏を占めた、そのイメージを現実のものとして私は目の当たりにすることになった。
そして、その現実の脅威は、間もなく私の身にも降りかかってきたのである。

耐えがたく、許しがたい屈辱―― 繰り返される忘れられない悪夢――
既に無事とは言えないこの身体を引きずって、私は、この魔窟から逃げ延びることができるのだろうか……

制作组

主要角色

片桐 零

主角

黒崎 沙織

主角

小倉 未央

主角

深谷 武裕

配角

水戸 勝治

配角

渡辺 史也

配角

用户标注

发行版本
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~