乙女が紡ぐ恋のキャンバス

剧情简介

主人公・瑞木信(みずき しん)はいつものように、頼まれたテレビ番組を録画しようとしていた。
しかし、電源をオンにした瞬間、凍りつく。 “女装した自分” が映っていたからだ。
よく見ると、それは自分そっくりの等身大フィギュア。
しかも、なぜかオークションに出品されており、今まさに入札が開始されようとしている。
諸悪の根源は、悲しくも実の姉・杷虎(はとら)だった。
超有名なアーティストでもある杷虎は、画面を指さして凄惨に笑う。
「ハッ、おまえの女装に興奮して、早速 男どもが高値を付けはじめたぞ。次はヌード写真でもいいな。ちょっと脱いでみろ」

危機感を覚えた信は、逃げるように家を飛び出してしまう ――杷虎に無理強いされていた女装のままで。
そして途方に暮れている信の前に、一人の少女が現れる。
「あなた……こんな夜遅くに、美術館の前で何してるの? 閉館時刻ならとっくに過ぎてるわよ」
行く宛てがなく困っているのだと告げると、親切にも住み込みの仕事を紹介してくれるという。しかし――
「はい、これ制服。入学手続き、済ませておいたから」
「えっ、入学? 仕事は……」
「奨学生として、女子寮でメイドをやってもらうけど、いいわよね?」
「!?」
良いはずはないが、今さら素性を打ち明ければヘンタイとして通報されかねない。
その場しのぎに、深山瑞希と名乗ってしまう。

鳳后藝術(おうこうげいじゅつ)学園 ――名だたる芸術家・および画商の育成に特化した、お嬢様の通う女学園。
一人の女の子に、女装で出会ってしまったがために 瑞木信―― いや、深山瑞希(みやま みずき)の女学生としての苦行が約束された。
家にも帰れず、姿を偽って生活せざるをえなくなった瑞希。 この先、一体どうなってしまうのか……!?

制作组

主要角色

深山 瑞希

主人公

乾 幸

主角

烏丸 紫月

主角

鳳 怜奈

主角

烏丸 鉄子

配角

瑞木 杷虎

配角

猫西 昭江

配角

鳳 一朗

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~