Strawberry Feels

剧情简介

絶海にぽつりと浮かぶその島は、遥海島(はるみじま)と呼ばれていた。
島には唯一の学園・涼東学園(りょうとうがくえん)があり、そこで少年少女たちは穏やかな日常を過ごしていた。

瀬能夏樹は、涼東学園に通う学生のひとりである。
学園では授業を受けるかどうかが学生の意思に委ねられるのだが、夏樹はクラスのメンバーと話したりすることを主な目的として、毎日学園へ顔を出していた。
夏樹は島の人間の中でも特殊な技能を持つ者が集まるクラスに配属され、そのメンバーは個性の塊である涼東学園においても選り抜きの面々だった。
そんなクラスの中で、持ち前の優しさでメンバーの和を保っているのが永坂真雪という少女。
夏樹は物心ついた頃から彼女の家に預けられ、彼女とふたりで生活してきた。
子供ふたりでもやっていけるほどに真雪の精神的な成長は早く、夏樹にとっては母親のようであり、姉のようでもある存在だ。
夏樹の幼なじみの一人で、今でも親友の男まさりな少女・牧瀬琴理
同じ学園の後輩で、なぜか夏樹になついている少女・氷山蒼衣
感情の起伏が小さいが、卓越した頭脳を持つ観空神那
彼女たち、そして他の仲間たちと同じ時を過ごし、夏樹は学園で過ごす最後の春を迎えようとしていた。

幼い頃から始まっていた恋を自覚していながら、決して自分から触れることの出来ない少女。
友人として過ごす時間だけで満たされていると感じて、同じ距離感に身を置き続ける少女。
想いを伝える手段を尽くしながら、なかなか気付いてもらえずに、それでも頑張り続ける少女。
恋というものに、およそ関心をもっていないように見える少女。
そして恋は自分には縁遠いものだと思いながら、届かない想いを胸に秘めた少年。
それぞれの想いは通じ合うのか、それとも……。

恋は果実のようなもの。イチゴのように甘くて、そして酸っぱい。
―― Strawberry Feels ――

制作组

主要角色

氷山 蒼衣

主角

観空 神那

主角

永坂 真雪

主角

不破 雷人

配角

涼崎 千里

配角

矢上 計伍

配角

夕崎 朝夏

配角

用户标注

发行版本
Strawberry Feels 体験版 日文版 18+
发行日期:2012-02-23
Strawberry Feels Hシーン体験版 日文版 18+
发行日期:2012-03-02
Strawberry Feels 日文版 18+
发行日期:2012-03-30
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~