恋妹SWEET☆DAYS

剧情简介

ある日突然、女子校生活!? いちゃラブ妹ハーレムADV
主人公・八千穂大和はどこにでもいそうな普通の男子。
しかし姉ひとり・妹ふたりに挟まれ生まれた彼は、姉妹の愛情を一心に集める存在だった。
とはいえ日々 平々凡々に過ごしていた彼の人生は、だが姉の一言で急転直下を迎えることになる。
「大和、あなた女子校に転入することになったから」

なんでも両親が携わる学園の経営を巡って騒動があり、共学化に向けてのテストケースということで、姉が勤める全寮制の女子学園に編入することになってしまったらしい。
さらに、あわよくば学園の理事長の娘・響迦院百合香をオトしてこいと、とんでもない任務を突きつけられる。

渋々と学園に赴く大和。
しかし、そこには離れて暮らす愛する妹・葵と茜のふたりが待っていた。
そしてもうひとりの姉妹とも言える幼なじみ・山宮恵那とも再会する。
久々に会う兄に、募らせていた愛情を爆発させる葵と茜。
それはもはや兄妹の枠を飛び越えたものになってしまい……?

シスコン・ブラコン兄妹を中心に回る、ドタバタ愛情劇がスタートする!

制作组

主要角色

八千穂 茜

主角

八千穂 葵

主角

山宮 恵那

主角

鰍沢 藤乃

配角

茅野 侑子

配角

用户标注

发行版本
恋妹SWEET☆DAYS 体験版 日文版 18+
发行日期:2012-05-01
恋妹SWEET☆DAYS 初回版 日文版 18+
发行日期:2012-05-25
恋妹SWEET☆DAYS ダウンロード版 日文版 18+
发行日期:2013-02-08
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~