Princess Evangile W Happiness

剧情简介

【理瀬 編】
共学化が決定し、無事学園に残れることになった主人公。
ホッとしたのもつかの間、ふたりは3年生になっても同じクラスになれるかどうかが心配になってきてしまう。
悪い予感は的中して、ふたりは別々のクラスに。
どうしても一緒のクラスがいい── 理事長にそう頼み込むと、理事長は代わりに一つの仕事を命じてくるのだった。

【律子 編】
主人公に、年の離れた異父兄弟が誕生した。
めでたいことではあるものの、なんとなく複雑な心境になってしまう主人公。
そんな主人公を律子が元気づけてくれる。 なんと、チアガールの衣装を着て。
たったひとりだけに向けたチアリーディングに、主人公はいろんな意味で頑張ってしまうのだった。

【綾佳 編】
ひと足先に卒業してしまった綾佳。
なかなか会えずに寂しい日々を送っていたのだが、ゴールデンウィークに久しぶりに顔を合わせることができる。
綾佳は、学園にいる間は “籠の中の鳥” のようだったからと、バイトを始めていた。
働く綾佳の姿を見て、少し大人っぽくなったと感じる主人公だった。

【千帆 編】
学園生活最後の夏。 陸上部に所属する千帆は、全国大会を目指して部活動に打ち込んでいく。
が、このところタイムが伸び悩んでいるという。
心配した主人公が話を聞いてみると、その理由というのが実に意外なような、あるいはそうでもないようなもので……。
「……最近、胸がおっきくなってきちゃって……」 それって、主人公のせい?

制作组

主要角色

小此木 正也

主人公

野木 民恵

主角

鷺澤 千帆

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~