HOTOTOGISU -滅せぬもののあるべきか-

剧情简介

女と権力(ちから)でこの国を変えてやる!
「お待たせしました―― 遅くなってすみません」
2年ぶりに出所した俺を、我が有能なる片腕はそんな面白くもない言葉で出迎えた。
「フン―― 相変わらずで何よりだ」 肩を竦めて答えつつも車に乗り込む。
元総理大臣である親父が他界してから、俺の人生は一変した。
実父殺害の容疑で逮捕され、挙句まったく身に覚えのない罪を次から次へと被せられ、気づけば雪だるま式に罪状が増えていた。
何回死刑になれば償えるのかもわからないほどだ。身に覚えのある罪はいくらでもあるが、発覚したものなど一つもない。 ――つまり、濡れ衣である。
ちなみに当然ながら、俺は親父を殺していない。 すべては現総理大臣・高井田幸造率いる 『民権党』 の陰謀である。
こうして無事釈放されたのは、我が有能なる片腕の働きのおかげというわけだ。
もっとも、無条件で自由というわけでもない。 当面の間は高井田の息のかかった当局の捜査員の監視下におかれ、親父の地盤を引き継いで政界へ進出したり、取引内容を暴露したりしないよう約束させられている。
妹を実質人質に取ってまでという念の入りようである。
元総理大臣の息子である俺に許された生き方は、資産を食い潰しながらの細々とした生活だった。
無論、そんな退屈で窮屈な人生にこの身を捧げるつもりはない。
何よりこのまま連中の好きにさせていたら、ただでさえ利権と汚職に塗れて傾いているこの国は、知らない間に隣国のエサと成り果てるだろう。
俺は親父とは、決して良好な間柄ではなかった。 だが、その愛国心と鉄のような信念だけは少なからず尊敬していた。
親父のためなどとは言わないが―― 俺とてこのまま連中の好きにさせておくのは面白くない。 ここからは、俺のターンだ――。
「まずは何から手をつけますか?」
「そうだな―― まずは、死ぬところから始めようか」

制作组

主要角色

東雲 和輝

主人公

荒本 睦美

主角

池田 英理

主角

光善寺 恋

主角

鴫野 吹雪

主角

高槻 沙希

主角

塚本 篝

主角

荒本 武

配角

池田 孝明

配角

高槻 誠一

配角

山垣 貞次

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~