魔法戦士エクストラステージ ~10th Anniversary~

剧情简介

【スイートリップ シナリオ】
メッツァーたちとの戦いの後、地上で魔物の掃討任務に当たっているスイートリップ。
しかし、度重なる調教によって、日常を過ごしていても魔物と戦っていても、常に身体が疼いてしまう。
そんな中、メッツァーの遺した “淫約” という名のくびきに囚われるスイートリップ。
それは、記された恥辱の内容を全て実行しなければ、永遠に変身が解けずに感じ続けてしまうというものだった……

エンシェル・レナ シナリオ】
パレキシアにおけるアザハイド帝国との激しい戦いの最中、敵の策略にハマり孤立するレナ。
無数の下魔たちに囲まれ、辱められながらも倒していくが、それはレナを転移魔法にかけるための罠だった。
転移した先は、かつての宿敵・ディネロの地上での根城だったメガリンク本社。
今は立ち入り禁止となっているその区画に待ち受けていたのは、ディネロがレナに対して実行するはずだった、もう一つの調教計画だった……

レムティアシータ シナリオ】
メッツァーたちとの戦いの後、地上で魔力犯罪を取り締まるために活動しているレムティアシータ
しかし、メッツァーによって与えられた羞恥快楽が胎内深くに刻まれてしまい、いつも戦いの後に辱められることを心のどこかで求めてしまう。
やがて、次第に自ら痴態を晒すような行動を取り始めてしまうレムティアシータ
そして、かつて戦った ある上魔の仕掛けた恥辱の罠に、自らハマっていってしまうことになる……

【スペシャルシナリオ】
上記の3シナリオを全てクリアすると解放されるスペシャルシナリオ。
それぞれのシナリオでさらに淫らに調教されてしまった3人のヒロインたちが集められ、新たな辱めを受けていく姿を描くシナリオや、スピンオフのおまけシナリオなど、豊富な内容を用意。

制作组

主要角色

朋衛 玲奈

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~