域名变更通知:萌游网站主域名(galge.cn)由于被服务商停止解析,造成该域名无法再使用,现已启用新域名(galge.uk)作为网站主域名,也可使用备用域名(moe.voiux.com)和(moegames.voiux.com)或者(galge.moeyou.cc)访问本站。
性騎士アテナ -メス豚へと堕ちる戦女神-

剧情简介

聖騎士は今宵、性騎士に成り果てる――
現在、プロトエオナス大陸最大の王国パロンと、帝国テロスは対立状態である。
戦争において通常戦力では勝ち目の無い帝国テロスには、しかし秘策があった。
工作部隊を派遣して、王国の主戦力である聖騎士団の騎士を何人か拉致したのである。
大陸最大であるがゆえ、国民の顔色を伺い下手に仕掛けることが出来ないパロン。
その結果としてパロン王国は、騎士たちを見捨てることになった。

テロスに捕まった騎士は自害を封じられ、敵の戦力として調教されようとしていた。
しかし清き騎士の誓いは凄まじく、どんな拷問にも耐えてしまう。
テロスは騎士の戦力化を諦め、捕虜の騎士たちは処刑せざるをえなかった。
そんな中、テロスの調教師・レオハルトは提案する。
「騎士たちを晒し者にしてパロンの指揮を下げましょう」
それは騎士を戦士ではなく女として調教し、パロンに晒すというエグい提案。
その任を与えられたレオハルトは、早速騎士たちの調教に取り掛かるのだった。

制作组

主要角色

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~