モテすぎて修羅場なオレ

剧情简介

主人公・新村隼人は頭脳明晰、容姿端麗な上條学園の副会長。
優しく気配り上手な頼れる人物として支持を集める人気者で、もちろん女の子にはモテモテだった。
そんな隼人には、実は人に話せない秘密がある。
それぞれの事情から複数の女の子に迫られ、体の関係を持ってしまっているということ。 その数なんと 4人!
そしてどの子にもいい顔をしているという 4股状態! それが隼人の秘密であった。
そんな曖昧な関係はまだ彼を修羅場に陥れることはなく、これまでは平穏な日々を送っていた。

ところが進級の春を迎えた始業の日――
学生会長である久遠寺葵が同じクラスに!
幼なじみ・片倉沙希が隼人と同じ普通科へと編入!
かつて家庭教師として関係を持った新人教師・小早川詩帆がクラス担任 !?
さらに田舎からは彼を慕う従妹・萩原ひなのが入学してきた !!??
そう、隼人と関係を持っている4人の女の子たちが一同に会してしまったのである!
厳格な母にバレれば血の雨が (物理的に) 降るのは間違いないだろうし、
なによりも 「隼人の恋人は私!」 と、喜び幸せそうにしている女の子たちにバレれば、もうどうなるか分からない……。
それだけはなんとしても避けねば!

かくて始まった、4人の女の子の間を行き来する綱渡り(タイトロープ)の日々。
モテすぎた男の波乱に満ちた、自業自得な学園生活が幕を開けるのであった……。

制作组

主要角色

新村 隼人

主人公

片倉 沙希

主角

久遠寺 葵

主角

毒島 猛

配角

百井 霧子

配角

新村 千尋

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~