星彩のレゾナンス

剧情简介

本土の南方に位置する織戸伏島 (おとふせじま)
澄んだ海と緑豊かな自然に囲まれた観光地であるが、古くからの因習に縛られた離島でもあった。
遥か昔、空から降ってきた大きな火の玉は、三日三晩、島の森を焼き、島民たちも焼き尽くそうとした。
漁に出た男たちのいない間、島を守る女たちは炎を鎮め、火の玉が再び暴れないように封を施したと語り継がれる。
現在でも、封印の過程は祭として行われており、少女が二人、一対の “巫女” に選ばれ、封印の儀式を行う。

かつての巫女であった母親の消息を求め、高遠鼎 (たかとう かなえ) という一人の少女が、巫女を選出するという学園――崎曄女学園 (さきかじょがくえん) への転入届けを手に、織戸伏島へ辿り着く。

明るみに出る島の秘密――
祭事を司る松籟会 (しょうらいかい) という組織。
祭が近づくにつれ現れる、異形のモノ “穢れ” と呼ばれる存在。

巫女に選ばれるべく少女たちは一対の存在として、切磋琢磨し、絆を深め合っていく。
そして、二人の魂が共鳴する時、“穢れ” を祓う奇跡の力が宿る。
少女たちの恋と友情、そして魂を結ぶ絆の物語が―― 今、始まる。

制作组

主要角色

高遠 鼎

主人公

保科 恵

主角

片倉 末来

主角

風間 由布

主角

向山 奈岐

主角

中村 真琴

主角

金澤 葉子

配角

三輪 縁子

配角

諏訪 頼継

配角

遠山 神住

配角

用户标注

发行版本
星彩のレゾナンス 体験版 日文版 18+
发行日期:2012-11-14
星彩のレゾナンス 体験版2 日文版 18+
发行日期:2012-12-14
星彩のレゾナンス 日文版 18+
发行日期:2013-02-22
星彩のレゾナンス ダウンロード版 日文版 18+
发行日期:2013-03-08
星彩的共鸣 中文版 18+
发行日期:2015-05-24
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~