Berry's

剧情简介

──もうすぐ夏休み。
主人公・宝交早生 (ほうこう はやお) は、アルバイトを始めようと、ファミリーレストラン『Berry’s(ベリーズ)の面接を受けることにした。
そして面接当日、緊張して店を訪れた早生は、一人の少女と出会う。
その少女は、怒りに肩を震わせながら面接会場を飛び出してきて、ベリーズの店内でヤケ食いをするという破天荒ぶりだった。
早生はその少女に絡まれ、しばらく付きまとわれてしまうが、彼女が何に怒っていたのかは結局わからずじまいで、ただただ疲労させられただけで……
さらに帰宅すると、無断でアルバイトを決めたことがバレて、妹の祐佳 (ゆうか) に怒られてしまうのだった。

──アルバイト初日。
研修を始めようとすると、もう一人の新人アルバイトを紹介される。
渋々と事務所に入ってきた新人は、もう二度と会うことはないと思っていた、あのヤケ食い少女だった。
少女は、森久保由那 (もりくぼ ゆな) と紹介され、早生と一緒に新人として研修を受けることになる。
他にも個性的な先輩たちがふたりを迎える。
小柄な双子の佐藤春姫 (さとう はるき) と夏姫 (なつき)、年下なのに大人っぽく、からかい上手な牧ノ沢恵那 (まきのさわ えな)
体育会系でいつも元気な伊豆野踊子 (いずの ようこ) たちに囲まれて、早生は忙しくも楽しいアルバイト生活を送ることになる。

夏休みはもう目の前。
華やかで可愛い制服姿の女の子たちと一緒に、早生の夏物語が始まる。

制作组

主要角色

宝交 早生

主人公

宝交 祐佳

主角

佐藤 春姫

主角

佐藤 夏姫

主角

麻生 三月

配角

井筒 綾

配角

三村 章吾

配角

辰巳 若葉

配角

杜松 忍

配角

束原 薫乃

配角

用户标注

发行版本
Berry's 体験版 日文版 18+
发行日期:2013-05-23
Berry's 初回版 日文版 18+
发行日期:2013-06-28
Berry's ダウンロード版 日文版 18+
发行日期:2015-03-06
Berry's 中文版 18+
发行日期:2021-02-03
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~