催眠演舞

剧情简介

「お前に、神楽流を継がせることはできぬ」
家元である祖父にそう言われた神楽一紗 (かぐら かずさ) は、絶望した。
物心ついて以来、舞踊一筋に打ちこんできた。 子役として幾度も舞台を踏み、次代を担う舞手として期待されていた。
その輝かしい未来が、すべて消えてしまったのだ!
失意のまま進学した一紗は、新たな環境にまったく馴染めずにいた。 打ち込めるものが何もなく、クラスメイトにも興味はない。
しかし、灰色の日々の中、とある先輩が披露した技に魅せられる。
他人の意識を引きつけ、吸いこみ、思いのままに導く技術――催眠術。
これと、自分が培ってきた技術を融合させれば、誰にも真似できない自分だけの舞を編み出せる!
そう確信した一紗は、その先輩・浦河柳 (うらかわ やなぎ) に弟子入りする。

そして、時は過ぎ……柳から学び終えた一紗は、ついに動き出す。
新たに身につけた、他人の精神を操る舞をもって、自分の技が誰よりも優れていることを証明するんだ!
そのためには―― 普通じゃしてくれないことをやらせることができれば、何よりの証明になる。
かくして、彼の芸術のために幾人かの “客” が選ばれる。
いとこ・桂浦香具耶 (かつら かぐや)。 幼なじみ・青羽明日香 (あおば あすか)
クラスメイト・海里美乃莉 (みさと みのり)。 一匹狼不良少女・穂波炎乃火 (ほなみ ほのか)
いずれ劣らぬ美少女たちが、華麗に舞う一紗の動きに引きつけられ、意識を吸いこまれ、操り人形と化し…… 通常ありえない行為を、次から次へとやり始める。
それが卑猥で、下品で、あるいは獣のように浅ましいことであればあるほど、“舞” の威力の証明となる。
さあみんな、もっともっと、すごいものを見せてくれ!
高みを目指して舞い続ける一紗と、操られる “観客” たち。 この演舞の果てにひらける境地は、いったい……?

制作组

主要角色

神楽 一紗

主人公

日高 舞夜

配角

鵡川 流衣

配角

七星 苗

配角

富川 彩雲

配角

富川 紫雲

配角

浦河 柳

配角

用户标注

发行版本
催眠演舞 体験版 明日香編 日文版 18+
发行日期:2013-08-08
催眠演舞 体験版 美乃莉編 日文版 18+
发行日期:2013-08-15
催眠演舞 体験版 炎乃火編 日文版 18+
发行日期:2013-08-22
催眠演舞 体験版 香具耶編 日文版 18+
发行日期:2013-08-30
催眠演舞 日文版 18+
发行日期:2013-09-27
催眠演舞 ダウンロード版 日文版 18+
发行日期:2014-06-27
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~