ワルキューレロマンツェ More&More

剧情简介

世界中から優秀な騎士が集う、ウィンフォード学園。
街を挙げて行われるジョスト (馬上槍試合) の大会を間近にし、盛り上がりを見せていた。
そんな中、主人公――水野貴弘の幼なじみである希咲美桜 (きさき みお) が、ひょんな誤解から自信家の令嬢騎士ベルティーユ・アルチュセールと決闘をすることに !!
貴弘は馬上の騎士を支えるベグライター(騎士補佐)として、一人で馬に乗ったこともないド素人の美桜を勝利に導く。
この見事な試合により、ベグライターとしての貴弘の評価は高まり、学園生たちの興味の的に !?
ひとつの出来事をきっかけに、元騎士の貴弘は大きな転機を彼女たちと迎えることになる。
貴弘と共に美桜を支え、少々堅物ながらもジョストの腕は一流の大和撫子・龍造寺茜
美桜に敗れたものの、勝利した彼女を讃えライバルを自称する気の良い派手好きなお嬢様・ベルティーユ。
従姉で学園の保健医であり、貴弘が騎士に復帰することを信じている、柊木綾子
ベグライターとして試合に臨むのか、騎士へ復帰する道へと進むのか―― 揺れ動く貴弘。
そして、出会う様々なライバルたちとのジョストと恋のバトルは、いよいよクライマックス!
果たして彼女たちと貴弘の夢と想いは、奇跡を起こすことができるのか?
そして、貴弘をめぐる少女たちの恋の行方は !?

制作组

主要角色

水野 貴弘

主人公

柊木 綾子

主角

龍造寺 茜

主角

希咲 美桜

配角

龍造寺 晃

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~