恋式マニュアル

剧情简介

目指せ、恋愛力向上!
都内近郊にある私立一ノ瀬学園は、学業・スポーツ・品行、すべてにおいて他校を凌駕するほどの名門校。
しかし、そんなエリート学園にも苦手科目があった。 それは、恋愛。 それは、異性としての魅力。
希望ある優等生たちは、合コンで呼びたくない全国学生ランキング・ワースト1位だった。
季節は秋。晴れ。 朝礼の壇上にて、学園長の娘・一ノ瀬姫乃は宣言する。
“リア充偏差値” 制度の導入と、そのための “実力テスト” を行うことを。
りあじゅう……へんさちせいど……のどうにゅう……?
「嘘……だろ」
青山広樹 (彼女いない歴=年齢) は呆然とつぶやく。 場内は騒然となり、その声は跡形もなく消失した。
後日、リア充偏差値を決める実力テストが一斉に行われる。 そのテストで見事赤点を収めてしまう、広樹と 5人の女の子。
落ちこぼれの彼らは、恋愛について学ぶ特級訓練強化クラス、通称 “恋式マニュアル” に振り分けられるのであった。
「納得いかない!」
「リア充って……ひえぇ〜、そんなの無理です……っ!」
「うぉおおお、なんだか熱くなってきたー。 燃えてきたー」
「……余計なお世話」
「ふふ、面白くなってきた」
――かくして、リア充になるための恋のお勉強が始まる!

制作组

主要角色

青山 広樹

主人公

鈴鹿 愛希

主角

柏木 理緒

配角

夏森 奏多

配角

篠宮 忍

配角

用户标注

发行版本
恋式マニュアル Web体験版 日文版 18+
发行日期:2014-01-24
恋式マニュアル 日文版 18+
发行日期:2014-02-28
恋式マニュアル ダウンロード版 日文版 18+
发行日期:2014-10-03
恋式マニュアル 日文版 无分级
发行日期:2017-03-10
恋式マニュアル 日文版 18+
发行日期:2017-06-09
恋式マニュアル リニューアルパッケージ版 DVDPG 日文版 18+
发行日期:2020-02-13
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~