D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~

剧情简介

一年中桜の花が咲いていることで有名な初音島。
そんな初音島にある風見学園の付属三年生である芳乃清隆は、
学園のアイドルでちょっと残念な先輩・森園立夏 (もりぞの りっか)
だだあま甘やかしな従姉弟のお姉さん・芳乃シャルル (よしの しゃるる)
素直になれない世話焼き幼なじみ・葛木姫乃 (かつらぎ ひめの)
頑張り屋さんな天才少女・瑠川さら (るかわ さら)
元気いっぱいわんこな後輩・陽ノ下葵 (ひのもと あおい)
そんな部員たちと一緒に、公式新聞部として楽しい毎日を送っていた。
――季節は春。
ゴールデンウィークも明け、風見学園の学生たちは間近に迫る 春季体育祭 に向けて盛り上がっている。
もちろん公式新聞部の面々も校内新聞 『春季体育祭特別号』 の編集会議に、杉並率いる非公式新聞部との対立にと大盛り上がりだ。
そして春季体育祭が終わっても、楽しい学生生活はまだまだ続いていく。
夏休みには合宿と称してみんなで旅行に出かけたり、秋には 修学旅行 や 文化祭 があって、冬には風見学園名物の クリスマスパーティー が待っている。
夢のような一年を過ごし再び春を迎えたとき、清隆は誰と特別な関係になっているのでしょうか?
――とびっきりのパートナーを見つける一年の物語、ここに開幕です!

制作组

主要角色

芳乃 清隆

主人公

陽ノ下 葵

主角

葛木 姫乃

主角

森園 立夏

主角

瑠川 さら

主角

天枷 美夏

配角

美琴

配角

杉並

配角

上野 陽子

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~