ハーヴェストオーバーレイ

剧情简介

生活から娯楽まで、多くのものが電子化される程度に科学技術が発達した未来。
だけど、そう遠くはない未来。

主人公・奥野薪人 (おうの まきと) は、好奇心旺盛でゲームが趣味の学園2年生。
あらゆるゲームをプレイし尽くしてしまい、最近のゲームに不満を感じていた薪人のもとに、
ある日 ARゲーム 『ハーヴェスト・オンリアル』 クローズドβ版への招待状が届く。
一世を風靡したARゲーム 『チェリー・ブロッサム』 を制作したサイメルコーポレーションの
待望の新作ゲームというのもあって、期待に胸を膨らませるが、ゲームのジャンルは “ライブゲーム” という初めて聞くジャンル。
なんだこのジャンルはと思いつつも、軽い気持ちで始めてしまうが……
ゲームクリアのために、色々な人を巻き込んでのちょっとした騒動になってしまう。

妹のクラスメイトでゲーム好きなお嬢様。 学園最強のミニマム先輩や、海で出会った不思議なラッキーガールまで参加することに。
天才プログラマーの妹が居座っている “次世代部” に入り浸りつつ、皆でゲームのクリアを目指していく。

そんなチグハグな彼女たちと共に、『ハーヴェスト・オンリアル』 を中心に物語は重なり合い、動き始める。
それは…… 好奇心を満たしてくれそうな日々が確約された、日常の中の非日常。

制作组

主要角色

奥野 薪人

主人公

一条 初乃

主角

京月 持子

主角

奥野 澄

主角

八剣 小町

主角

菱村 正宗

配角

美作 瑠璃

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~