リリウム×トライアングル

剧情简介

人間の女の子を ちゅっちゅぺろぺろ して精気を吸うために魔界からやってきたサキュバス・ハルカ は、好みの女の子に巡り会えず、行き倒れていた。
「うう……なんで男ばっかりに会うのぉ…… がくっ」
「あの、なんか色々と、大丈夫……?」
そこに偶然通りかかった、広瀬優奈と、妹の広瀬紗奈
ふたりに助けられたハルカは一発で彼女たちを気に入って、その出会いを運命だと感じ、早速ふたりから精気を吸おうと画策するのだけれど……
なぜだか思った通りにいかなくて、ただの怪しい人みたいになる。
「悪魔なのに、へたれなんですね……」
結局、なんだかんだでふたりのところに居候しつつ、日常を過ごしてゆくハルカ
魔界では経験できなかった友達との何気ないやり取りの中で、いつの間にか優奈・紗奈とずっと仲良く過ごしたいと思うようになっていて……。
そんなある日、紗奈から付き合ってほしいと告白されて、やっと自分の気持ちの正体に気付くハルカ
自分も、ふたりのことを好きになっていたわけで…… だけど恋なんてしたことなくて、どうしていいのか分からない。
日常の中の、奇妙な三角関係。
だけど、3人で過ごす日々は、やっぱり楽しくて。 そんな彼女たちの気持ちは、これからどこへ向かうのか……?
「とりあえず……キスとか、してみる……?」

制作组

主要角色

ハルカ

主人公

広瀬 紗奈

主角

広瀬 優奈

主角

用户标注

发行版本
评论 (1 条评论) 写长评
  • 白纸 莉缡 Lv0 2022年12月04日 02:09

    魅魔x美少女=百合

    题材真新颖

    #1