淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~

剧情简介

「わたしお義兄ちゃんが好きなの。 ね、しよ?」
「老いたとはいえ、わたくしとて女。 殿方の悦ばせ方を忘れるほど齢を重ねた覚えはありませんよ」
「お嫌いですか? 外でする男女の営み。 あなたほどの若さならば、お好きだと思っていたのですが」

妻・美夜の実家の温泉旅館。 そこが今のボクの働き場所。 慣れない仕事に毎日くたくた。
そんなある日、気分転換でスマホをいじっていた時に、“催眠アプリ 使用は個人の責任で!!” の文字が!
怪しい、ものすごく怪しい。
疲れていて判断力を失っていたのか、悪魔が囁いたのか。 理由は判らないが、好奇心に逆らえずダウンロード。
「お義兄ちゃんお疲れさま〜。 ん? なにしてるの?」
「お疲れさま眞子ちゃん。 なんとなく気分転換に “催眠術が使えるアプリ” っていうのをダウンロードしてみたんだ。 どうせジョークなんだろうけどね」
「へ〜、そんなのあるんだ。 ねぇねぇ、わたしに催眠かけてみてっ。面白そ〜だし。 ね? ね?」
そんな状況に、さらにたまたま顔を出した義母・瑞帆(みずほ)、義祖母・渚々音(ななお)
話の流れで実際に催眠を掛けてみようという話になり……
“主人公のことを好きでたまらなくなり、見るとエッチなことをしたくなる”
などとトンデモ内容を眞子に提案され、乗り気の義母・義祖母にまで後押しされてしまう。
その時は案の定というか、掛かった気配はなかったのだが……

制作组

主要角色

呑田 達人

主人公

呑田 眞子

主角

呑田 瑞帆

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~