クローバー図書館の住人たち

剧情简介

近代的な町の片隅、丘になっている高台に、そこだけ時の流れに取り残されたような佇まいの古い洋館じみた建物があった。
もう何年も閉ざされたままのそこは、『クローバー図書館』 という名の私設図書館。
幼い頃から本が好きで、いつかは本に携わる仕事がしたいと思っていた主人公・相川千紘は、このクローバー図書館で住み込みの管理人として働くことになる。
そこだけ古い写真のような趣の図書館では、その見た目以上に不思議で不可解な出来事が次々と起こる。
開館前の誰もいないはずの図書館で感じる視線、いつの間にか動いている本、ふと窓から覗く大きな大きな影。
そして、夜になるとどこからともなく現れる “昔からの常連” を名乗る者たち。
個性豊かな彼らに囲まれて図書館の開館準備を進める主人公は、立て続けに起こる不可思議な出来事と、どこか不自然な常連たちの対応に、彼らが本当は何者なのかという疑惑と混乱を抑えることができなくなる。
ぶつけた疑問に返された、彼らの答え。
「すみません。黙っていたけれど、私たちは人間では、ありません」
「私たちは、実体は、本なんです」
昼は通常の本、そして夜は人の姿をとる図書館の住人たち。
一樹(いつき)(しゅう)(あおい)(なつめ)莉玖(りく)(しきみ)との、ちょっと不思議で、ちょっとあやしいクローバー図書館での生活が始まる。

制作组

主要角色

相川 千紘

主人公

主角

一樹

主角

主角

クゥ

配角

配角

莉玖

配角

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~