ウルスラグナ~征戦のデュエリスト~

剧情简介

世界最大の総合ゲーム企業・リンクワールド社が販売しているトレーディングカードゲーム 『ウルスラグナ』
様々な異世界から空想上の神や悪魔、英雄や魔物を召喚して戦わせるという設定の 『ウルスラグナ』 が最もメジャーなホビーとして定着し、大人までもが夢中になっている。
一条龍神 (いちじょう たつみ) は、財閥の長であり刻陵学園の理事長でもあるメトシェイラの罠に嵌り、裏のデュエルトーナメント決勝で無残な敗北を喫し身柄を拘束された。
その息子である彰は、「父の仇を取りたければ刻陵学園でデュエリストの頂点に立て。 そうすれば、おまえとデュエルしてやろう」 というメトシェイラの挑戦を受け、刻陵学園へ入学する。
ある日、学園の背後に広がる森林地帯の謎の異空間に迷い込み、正体不明のモンスターに突然教われる彰。
だがその時、強力なオーラを放つ漆黒の鎧を身に纏った戦乙女・キスキル のカードに救われる。
彰はキスキルと共に刻陵学園のライバルたちをデュエルで打ち破り、選ばれし 21人の “騎士(リッター) の地位、 そして学園の頂点である “デュエルカイザー” を目指す。
彰の挑戦を待つ理事長の目的とは?
そして、異世界とウルスラグナ、刻陵学園を巡る謎の真相とは……?

制作组

主要角色

一条 彰

主人公

蒼乃 史帆

主角

緋月 鏡子

主角

キスキル

主角

金剛院 綾

主角

黒瀬 マリ

主角

レア

主角

美園 摩耶

主角

夏野 透

主角

サティス

主角

矢風 鈴鳴

主角

裕人 鷲尾

配角

ケビン

配角

六郷 大毅

配角

白鳥 玲士

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~