ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~

剧情简介

俺の願いは、“家族みんなで初詣”
そしてもうひとつ…… こちらも万札で叶えられるようなものじゃない。
大晦日―― 多くの人が家族と過ごすであろうその日は、霧島家 にとっても例外ではない。
主人公・霧島優樹に至っては、友人からの誘いを断るほどに待ちわびた日であった。
なぜなら、同じ家で暮らしているのになかなか顔を合わせられない姉たちや、実家を出た姉も久々に帰ってきて家族全員が揃うからだ。
そして迎えた家族水入らずの元旦。 年頃の女性が集いお酒も入ると、始まってくるのが恋愛話。
お姉ちゃんのことが大好きな優樹にとっては、考えたくないし聞きたくもない話だ。
そこでずっと計画していた “家族みんなで初詣” を提案した優樹だったが、
次女・立華の 「女同士(+弟)で恋バナしよう」 の一言に潰され、そのまま女子会に付き合わされてしまうことに。
本格的に恋バナが始まってしまい、激しくなっていく内容に限界を感じてきた頃。
不意に話を振られた優樹は、ちょっとした反抗心から 「彼女がいる」 と嘘をついてしまう。
「俺もそうだけど、彼氏なんてヤることしか考えてない。 だからやめとけ」
(お姉ちゃん、ボクより先に彼氏作って遠くに行かないで!)
秘めた想いを含んだ言葉も重ねて発してみたものの、姉たちはその想いに気付くどころか 「弟に先を越された!」 と思い、再びバラバラになりつつある家族。
“家族揃って暮らせますように”
果たして、優樹はこの願いを叶えることができるのか?

制作组

主要角色

霧島 優樹

主人公

霧島 初音

主角

霧島 立華

主角

霧島 凛音

主角

霧島 冬花

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~