ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム

剧情简介

幼い頃から 友達or家族以上 恋人未満 の関係だった、主人公と 3人の少女・のばら、かすみ、ゆりこ。
彼らは一緒に時を過ごし、またその中で互いに対する好意を募らせてきた。
彼女たちが胸に秘めているのは、幼い頃に主人公と交わした特別な “ヤクソク”
言葉こそ違っているものの、その内容はいずれも “ずっと一緒にいる” ということ――
それを叶えたくて…… けれど子供の頃の約束を本気で信じていいのか。
なにより、主人公に彼女たちとは別に意中の人がいた場合、今の関係は崩れてしまう。

そんなフクザツな状況は、主人公と結婚する “ヤクソク” をしたという女の子・アイリスが現れたことから一変。
空気を読まない彼女は、主人公へ強引にアプローチを仕掛けていく。
それを知ったのばらたちも、奪われる前に奪ってしまえと、アイリスと同じように激しいアプローチを開始するのだった。
そんな慌ただしい日常を過ごすうち、主人公は 4人全員を同じぐらい好きになっている自分に気付く。
なんとかして今の関係を壊さず、そしてみんなとの “ヤクソク” を叶えることは出来ないものか……。
そしてそんな彼の思いを知ってか知らずか、やはり内心みんなで仲良く関係を築けないかと考えるのばらたち。
みんな一緒に幸せになろうよ――
主人公と 4人のヒロインたちとのラブストーリーが始まる。

制作组

主要角色

八千草 当麻

主人公

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~