かしましコミュニケーション

剧情简介

――城崎丈太郎は凡人である。
成績、運動神経、すべて平均値。まるで絵に描いたような平凡学生。
しかし……ある理由から、彼は学園の有名人だった。
彼は「異文化交流研究会」という、小さなサークルの代表を務めている。
名前だけを聞けば、海外の文化に思いを馳せ、外国人との交流を熱心に行っているような……そんな印象を持つかもしれない。
しかし、それは間違いである。異文化交流研究会は――学園でも随一の、変人集団だったのである。

とてつもない美女のくせに、UFOや宇宙人との出会いを夢見て研究会を創設した先輩……
大して霊感は無いくせに幽霊、オバケ、妖怪なんでもござれのオカルトマニアな幼馴染……
無愛想でクールな本の虫、しかし口を開けば刺さるような毒舌オンパレードの後輩女子……

女子だけではない。馴染みの悪友は発掘マニアの遺跡バカだし、女こそ、男にとっての最大の異文化だと言い張るナルシストな後輩男子……etcetc。
半ば強制的に、二代目会長を襲名させられた丈太郎は、今日も会長職という名の下働きに奔走するのだった。
だから――変人たちの中で、平凡な彼の口癖は、いつもこうだ。

「普通の人、求むっ!!」

そんなある日――丈太郎は、街角で一人の少女と出会う。遠い異国の地からやって来た、迷子の少女……
まさか、その少女が一国の姫君だとも知らずに、丈太郎は声をかける。それは……信じられない体験に満ち満ちた、暑い夏へのプロローグだった。

制作组

主要角色

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~