アンゲネームプラッツ-Kleiner Garten Sie Erstellen-

剧情简介

「これからお前たちは私の手足となってもらう! 拒否権はない!」
小さなワガママお嬢様・天ヶ瀬初音は、正座する僕・栗栖里緒上泉優菜の前に威風堂々と立ち、そう宣言した。

「逆らえば、里緒。 お前の女装をバラす――」
一時間ほど前、放課後の教室で僕は優菜から 「女の子の格好をして!」 と迫られていた。
彼女は幼なじみで、コスプレという秘密の趣味を持っている。

「里緒はかわいいから絶対似合うよ」
女装なんて、しかも学園でなんてと断っていたけど、何度も頼まれてしぶしぶ承諾した。
そして、僕は優菜が作った制服を着せられた。 なんと、ウィッグとメイクまで……。

「ほら、すっごくかわいい! わたしが男の子だったら惚れちゃうよ〜」
「そ、そう?」
もともとかわいいものが好きな僕。 女装にも多少は興味があったけど……。

「このまま帰ってみようよ。 絶対バレないから」
「嫌だよ! バレたら恥ずかしくて死んじゃうよ」
「お願い、里緒! 完璧な女装コスプレだと証明するために!」
結局、優菜にまたまた押し切られ、僕は女装したまま廊下へ出た。

「ん? 栗栖里緒か?」
「バレた! いきなりバレた!」
「ひいい、なんで―― !? わたしの衣装とメイク、完璧なのに―――― !!」
そして話は冒頭に戻る。
正座をさせられ、秘密をバラすぞと尊大に腕を組む小さなお嬢様に、僕たちは逆らえるハズもなかった。

「私はカフェ部を作る! お前たちは部員だ。 あと人数が足りないから誰かを連れてくるのだ!」
「「ええーっ !?」
こうして、学生が運営する学内カフェという珍しい部活が生まれることになった。
……っていうか、なんか変なことに巻き込まれちゃったなぁ。

制作组

主要角色

栗栖 里緒

主人公

上泉 優菜

主角

那菜 奈月

主角

八重 響

主角

三笠 新吾

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~