間宮くんちの五つ子事情

剧情简介

海沿いの町にある 『カフェ シーモア』 を営んでいる間宮家は、五つ子と両親、総勢 7人の大家族。

五つ子の長女は八雲。 スポーツ万能・成績優秀、明るく活発なポジティブ思考だけど結構ドジなところも。
次女は萌莉。 一番の常識人で、優しく面倒見の良い女の子。 でも好きな人には素直になれない乙女心の持ち主。
長男は良太。 個性豊かな姉・妹たちのまとめ役で、姉妹たちから常に頼りにされていて、愛されてもいる。
三女は珠音。 間宮家の家事をほぼ請け負っているとても家庭的な女の子。 ぽっちゃり体型が最近の悩み。
四女は音琴。 口数が少ない不思議ちゃんだけど、なぜか自然と友達ができてしまう猫のような女の子。

放浪癖の父親が悩みどころではあったけど、間宮家はシーモアを中心に平穏な日々を過ごしていた。

しかし── 夏休み直前のある日のこと。
ある縁がきっかけで良太に一目惚れしたお金持ちのお嬢様・四条院莉里香が転校してきて、
シーモアが四条院家にしている借金を盾に、良太をもらい受けると宣言してくる!

「私たちが愛してやまない良太が、赤の他人に取られちゃう !?」

強い危機感を覚えた姉妹たち。

「お店の利益を上げて借金を返せば、良太を渡さずに済む!」

姉妹たちはお店の売り上げを伸ばして、愛する良太を四条院家から守り切れるかどうか?
良太を巡るリゾート恋模様がこの夏、始まる―― !!

制作组

主要角色

間宮 良太

主人公

間宮 萌莉

主角

間宮 音琴

主角

間宮 珠音

主角

間宮 八雲

主角

間宮 陽菜

配角

間宮 京花

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~