オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~

剧情简介

特別不自由もないけど、都会だなんて口が裂けても言えない。 ちょっと見栄を張るなら、いわゆる地方都市。
そんな 水華市 という街で、最近変な噂が流れている。
曰く、女の子が一人エッチしてるところを目撃してしまった。
曰く、突然女の子があえぎ声を上げ始めた。
俺、清水セイっていうんだけど、俺が通ってる水華学園でも、そんな噂がいつの間にか広まっていた。
男としてはちょっと見てみたい感じだけど。 単なる都市伝説の類だろう……と思っていた。
でもある日、俺は校内で目撃してしまう。
背中をこすりつけ、まるでオナニーでもしているかのような女の子を。
その日は単純にドキドキして気付かなかったけど、翌日学園に来て、特定の場所や女の子から変な感覚を覚えることに気付いた。
この不思議な感覚はいったい何なのか?
とりわけ気になるのが、最近ちょっとだけ距離を感じる幼なじみ・一之瀬湊
もの静かでクールな美人、どこか謎めいた感じの先輩・立花月下
小動物みたいで可愛いけど、たまに口の悪い後輩・鈴雛実
彼女たちから感じるものが何なのか── まずはそこから。
非日常に触れる好奇心と若干の期待感……そしていくばくかの下心を胸に、俺はいつも通りの日常から一歩踏み出した。

制作组

主要角色

一之瀬 湊

主角

鈴 雛実

主角

城戸 風香

配角

黒沢 麻姫

配角

詩歌 栞

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~