時計台のジャンヌ ~Jeanne à la tour d'horloge~

剧情简介

物語は第二次世界大戦末期、フランス北西部沿岸域から始まる。
自由フランス軍所属の青年兵士・ロラン とその親友・オリヴィエ は、祖国解放のためノルマンディー上陸作戦に参加。
だが払暁の敵拠点急襲降下任務の最中、彼らを乗せた輸送機は激しい対空砲火に晒され、強行降下を余儀なくされる。
所属部隊とはぐれ 夜の森を彷徨っていた彼らは、深い霧の中から忽然と現れた騎馬の軍団に遭遇する。
それは漆黒のドレスを翻す女騎士・エドワルダ に率いられた、幽鬼の如き様相の中世の騎士たちであった。
ロランは咄嗟にオリヴィエを庇い、深手を負って意識を失ってしまった──
彼が再び意識を取り戻したのは、静かな森の中の泉の畔。
倒れ伏した彼を介抱していたのは、ひとりの可憐な乙女であった。
深手を負ったはずのロランの傷は、まるで何事も無かったかのように癒えていた。
あの騎馬の襲撃は夢の中の出来事だったのか── と彼は思ったが、そうではなかった。
彼が目覚めたのは、果てしない霧に包まれた別世界── この地で繰り返される戦乱、そして流された夥しい血だまりの中にたゆたう異形世界だった。
そして彼を救った乙女こそ、長い戦火の歴史に囚われた “時の虜囚”、運命の少女・ジャンヌ であった。
青年が乙女と出逢った時、時計台は永き沈黙を破り、再び時を刻みだす。
時の移ろいと共に転移を繰り返す不可思議なその時計台は、乙女ジャンヌ と 青年兵士ロランを、無数の罪苦が横たわる異形世界の旅へと誘うのであった──

制作组

主要角色

ロラン

主人公

ジャンヌ

主角

ジャンヌ

主角

ミレディ

主角

シャルル

配角

ガヌロン

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~