りとる☆ついんず ~すぐにトリコにしてあげる♪~

剧情简介

――わたしたち、パパのおよめさんになる!
そんな言葉をもらったあの日から、もう何年経っただろう。
おとなしくて恥ずかしがり屋な 夕奈ちゃん。
元気で明るくいつもニコニコな 陽奈ちゃん。
子供の頃のちょっとしたやり取りから、俺を “パパ” と呼び慕ってくれるようになった双子の女の子だ。
ある夏の日、ふたりをしばらく預かることになった。
双子の母親が、海外出張へと赴くことになったからだ。
仕事の忙しさにかまけて、顔を合わせるのは 2年ぶり。
すっかり可愛くなった 2人は気安さから俺に無防備で、毎日いろいろとドギマギさせられっぱなしだった。
……だけど、 そんな楽しいけどちょっと悶々とした毎日は、ある日を境に一変してしまった。
従姉から届いた荷物のせいで、3人揃ってエッチな気分になる “呪い” に掛かってしまったのだ……!
「ふふっ…… パパ、白いおしっこいっぱい出たね……?」
「パパ、そんなにヒナたちがキモチよかったんだ〜♪」
“呪い” に抗ってはどんな悪影響が出るか分からない……。
そんな大義名分のもと、ついに 2人に手を出してしまう。
――でも、冷静に考えて “エッチになる呪い” なんて便利なものが、本当にこの世に存在するのだろうか……?

制作组

主要角色

柳父 京介

主人公

天児 陽奈

主角

天児 夕奈

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~