悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

剧情简介

「下僕ども、私の前に這いつくばるがいい」


時は現代。突如として月に現れた王国 『グレート・ルナリアム』 の侵略から地球を守るため、十五夜つきみ十五夜まりあの正義の姉妹ヒロイン 「シルバスター」 が立ち上がった!

主人公のカツマはG・ルナリアムの幹部である。
女系国家G・ルナリアムでは強さと階級は生まれながらに持っている “月の紋章” によって決まる。
そして紋章の格が低く、数少ない男であるカツマは女幹部たちにこきつかわれる立場にあった。
命令されて戦場に出ればシルバスターに打ち負かされ、戻れば女幹部たちにどやされる。そんな日々を送っていた。

ある日、何度目かわからないシルバスターとの直接対決の途中、6人の女幹部たちが現れ、カツマごとシルバスターを罠に陥れてしまった。
気づいた時には、カツマは見知らぬ場所でシルバスターの片割れ・十五夜まりあによって介抱されていた。
まりあもダメージを受けたことによって変身が解除され、一人放り出されてしまったのだった。
敵であるにもかかわらず、命を助けてくれたまりあの優しさにカツマは心を惹かれ……というようなこともなく、据え膳食わねば男の恥と、まりあを押し倒してしまう。

その時、まりあと交わることでカツマの眠っていた能力が目覚めた。
特殊能力 “エンブレム・スティール” と呼ばれるその力は、イカせた相手から “月の紋章” を奪うことができるのだ。
紋章の格で階級が決まるG・ルナリアムにおいて、相手の紋章を奪えるこの力の価値は計り知れない。

自分の持つ素晴らしい能力に気づいたカツマは、すぐに自分を陥れた女幹部たちへの復讐を思いつく。
この力を使えば、あの忌々しい女幹部たちを屈服させることができる……!
カツマはまりあを丸め込み、今後は正義のために裏から情報を流すと約束する。
すべては計画を実現させるために……。

制作组

主要角色

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~