キミトユメミシ

剧情简介

“人の夢をノゾく力”
主人公・永瀬キミトには、そんな不思議な力があった。
それは幼い頃に、事故から一命を取り留めたキミトの不思議な後遺症。
夢は、人の本性を映し出す鏡……。
そんなものを覗く力を得たキミトは、人の悪夢に巻き込まれることもしばしばで、
いつしか人と深く関わることを無意識に避けるようになっていた。
そしてキミトはその力で、人助けをするでもなく、
女の子のあられもない夢を覗いては慰みモノにするという、童貞度100%な青春時代を送っていた。そんな彼が目を付けた 柊英学園付属。 そこは市の大きな病院と大学が併設された総合学園。
ここなら、同級生だけでなく欲求不満な看護師さんや、大学デビュー間もない女子の夢も覗けてしまうのでは!
だが、そこでキミトが出会った 4人の少女は、人には言えない秘めた願望を持っていた。
それぞれの事情を抱え、素直になれない少女たち。 心の願望は、“様々な形”で彼女たちの夢に表れていた。
ヨコシマ度MAXな動機で入学したキミトだが、4人と関わり本心を理解するうちに、いつしか彼女たちに恋をしていた。
「この子の、力になりたい」
キミトは初めて、他人との関わりを強く望む。
殻に籠っていた少女たちと、人との関わりから逃げてきたキミト。
これは彼らの、夢から始まる初恋の物語――

制作组

主要角色

永瀬 キミト

主人公

柊 真里奈

主角

西崎 由衣

主角

時雨

主角

桃井 犬太

配角

用户标注

发行版本
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~