王の耳には届かない!

剧情简介

物語の舞台は、レステ王国の片隅、隣国との国境近くに位置するバーレ村。
栄えあるレステ王直属組織『不知夜の騎士団』、通称『王の耳』に所属していた主人公キャクタスだったが、とある事情で組織を抜けてから、今やすっかりダメ人間と化していた。
放浪の末にバーレ村で暮す事になったキャクタスは、自称"村の用心棒"、別名"無駄飯ぐらい"として、村の若者達と共に畑仕事から逃げ回る日々を過ごしていた。
働く事を嫌い、長老のナスターから尻を叩かれながらも、村人達の気の良さもあって村に居座り続けるキャクタス。
そんなある日、キャクタスは王都から村に派遣された美人薬師を見て驚く。
彼女はかつて故郷で共に暮した、義理の妹ピオニィだった。
元盗賊団のカシラの娘コーリオや、出自が謎の腹ペコお嬢様シズル、そして王都から国境の視察にやってきた王女ジーニアも加わり、平穏だった村は一気に賑わう。
そこへ突然領主がやってきて、村の土地を差し出せと無茶な要求を始める。
当然ながら断る村人達だったが、領主は土地から人々を追い出すために、重税や無理難題をふっかけてきたのだ。
キャクタスは大切な村を守るため、領主の横暴に立ち向かう事を決意!
かつて所属していた『王の耳』の技術と知恵を使い、血気盛んな若者や仲間になった元盗賊団と共に、見事村を救うのだった。
しかし彼らはまだ知らなかった。
この事件が国家をも揺るがす陰謀の始まりだったことを……。

制作组

主要角色

アルーパ

配角

ダンデル

配角

アイラ

配角

ライラ

配角

ナスター

配角

用户标注

发行版本
王の耳には届かない! 日文版 18+
发行日期:2016-12-22
王の耳には届かない! ダウンロード版 日文版 18+
发行日期:2017-06-09
AXLパック vol.2 日文版 18+
发行日期:2018-12-21
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~