遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション

剧情简介

「葵、仮初めの平和」

 プリマヴェールにより壊滅的な打撃を受け、しばらくの間 身を潜めていたマルクジェネは、
 プリマヴェール・セレネの正体を暴くため、教師に扮したプリンスを学園へ潜入させる。
 すると、いく人かの候補の中で 1人だけ際立った女学生がいた。 その少女は、藤之宮葵。

 葵と接触を重ね、動向を探っていくプリンス。

 そんなプリンスを信頼していく葵だったが、ある日を境にその日常が大きく変化する。
 信頼が絶望へと変わった時、葵を待ち受ける運命は──?

「ダークプラージュ作戦」

 “ダーククリスタル” の開発に成功したマルクジェネ。
 埋め込まれると精神が汚染され、情欲的な思考に強く支配されるという。
 プリマヴェールとの戦いでプリンスは渾身の一撃を叩き込み、クリスタルの埋め込みに成功する。

 その相手は、プリマヴェール・プラージュ
 自身に埋め込まれた “何か” に危険を感じたプラージュは

 除去方法を求めて単身マルクジェネに攻め込むが、捕われの身となってしまう。
 ダーククリスタルを埋め込まれたまま、特殊な実験がプラージュに施されていく。

「ハード版プリマヴェール」

 マルクジェネは多大な犠牲を払い、宿敵プリマヴェールを倒して拉致する。
 今まで作戦を妨害され続けてきた怒りは、当然プリマヴェールたちに向かう。
 身動きの取れない状態にし、身体検査と称して辱めを与える。

 始めはセレネ、次いでプラージュ。 戦闘員たちも積り積もった怨念を次々に叩きつける。
 終わらない検査。 いつまでも続く悪夢。

スフィカの日常」

 仮面の女―― プリンスの作戦を妨害し、屈辱を与えていた謎の敵。
 そんな仮面をついに倒した!
 今までの恨みとばかりに、怪人スーツを駆使して反撃する。
 バイザーに隠された、“仮面の正体”に気付かずに。

の開発記録」

 新たな怪人スーツが開発された。
 どう見ても汗だくの中年オヤジに見えるが、これが怪人スーツなのだという。
 そして実験も兼ねて、と共に地上へ買い物に行くことに。
 中年スーツに身を包んだ、プリンスの少し切ないお話。

シャンベリアの調教指導」

 プリマヴェール捕獲から時が経過していた。
 実験の進捗が芳しくないと判断したシャンベリアは、プリンスの調教が生ぬるいと手本を見せる。
 セレネとプラージュを襲う、シャンベリア流調教指導とは!?

制作组

主要角色

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~