姫様LOVEライフ! -もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-

剧情简介

咲乃シナリオ 咲乃『誠心誠意ご奉仕させていただきます』
日本文化研究会の活動も兼ねて、ハロウィンパーティを行うことになった一同。

咲乃にも、舞華と一緒に楽しんでほしいという気持ちを込めて招待状を渡すものの、
「ガラではない」 とピシャリ一言。
そうこう言いながらも、チャイナ服の仮装で現れた咲乃に微笑ましさを感じる八尋であった。
「今日も八尋様に背を押していただいたおかげで、満ち足りた時間を過ごすことができました」


・ちさシナリオ 「ロイヤルな家族への花嫁修業」
ハロウィンパーティの準備で、ちさの手伝いを率先して行う八尋。
前日に打ち上げと称してデートすることになるが、キスを目前にちさは照れて逃げてしまった。
パーティ後、二人きりになった会場で八尋は告白し、
「自分はお姫様じゃないし、敵わないから……」と言うちさに、それでも好きだと想いを告げる。

「ちゃんと、お、お姫様を扱うみたいに…… 優しくして」


咲乃&舞華シナリオ 咲乃が火・木・土・日、舞華は月・水・金?」
自宅ベランダで、痴話喧嘩からの流れで咲乃とキスをする八尋。

そこへ、ふたりの関係を疑っていた舞華が八尋に舞華乱舞。
「そ、そんなに……性欲を持て余してるっていうなら、あたしが相手をしてやる! だから、咲乃には手を出すなっ」

「舞華様には早すぎます! 八尋様の無尽蔵な性欲は、メイドである私がお引き受けします」
……で、咲乃と舞華が争うように八尋と3Pへ……。

制作组

主要角色

九条 八尋

主人公

九条 伊緒

主角

美澤 ちさ

主角

王 舞華

主角

咲乃

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~