めざせ! もんむすアイドル♪

剧情简介

アイドル好きの青年は、今日も今日とて、推しアイドルの追っかけをしていた。
ライブに赴き興奮冷めやらない青年の前に、関係者通路が目に入る。
ちょっとした興味本位。 もしかしたらアイドルに会えるかも。
そんな不純な動機でスニーキングミッションを開始。
しかしすぐに誰かに見つかり逃げ出すことになる。
隠れようと飛び込んだ部屋。 そこで青年は、とんでもないものを目にしてしまう。

青年が推していたアイドル。 感激する青年だが、ちょっと待て、なにやら様子がおかしい。
「に、人間じゃない!?」

そう。彼女はなんと人間の姿をしていなかったのだ。

ライブの時はちゃんとした人間の姿だったのに、これはいったいどういうことだ!?
混乱する青年。 飛び込んでくる関係者各位。
あれよあれよと捕まってしまう青年。 秘密を知ってしまったからには、帰すわけにはいかない。
殺されるという恐怖のあまり、ついついアイドルについて熱く語ってしまう青年。

なんとも斜め上の行動だが、なぜかそれが気に入られ、付き人として働くことになる。
しかし魔物であることを隠している少女には、問題があった。

定期的に精気を得ないと、魔物の本性が強くでてしまうのだ!
秘密を守るためにも少女と行為に及ぶが、これは良いのか!?
なし崩し的に始まった性活だが、そんな中で青年と少女の間に絆が生まれていく!
彼女を国内一、いや世界一のアイドルにしてみせる!

果たして青年は少女の夢を叶えてやることができるのか!?
青年と少女による、世界一のアイドルを目指しながらのエッチな物語が始まる!

制作组

主要角色

ドロシー

主角

ネーレ

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~