ヘイズマン -THE LOCAL HERO-

剧情简介

いくつものバイトを掛け持ち、毎日を必死で食いつなぐ男・大地昇太?。
高い格闘の技術を持ちながらもそれを大して活かすこともなく、
幼なじみの 宮寺蓮夏(みやでら れんか) に見守られながら、日々を慎ましやかに生きている。
……はずだった、のだが。
ある日、彼に大きな転機が訪れる。
初めて会う、地球外の知的生命体。

惑星ペレル という星から来たと自称する ファラ=ペレルリーズ をチンピラの凶刃から
身を挺して庇ったことをきっかけに、昇太?の人生はガラリと変わるのだった。
“ムウド” と呼ばれる、彼女との合体能力。 それは身体能力を飛躍的に向上させ

並外れたパワーを持つと同時に、変形したファラが鎧となり、昇太?の身体を守るというものだった。
およそ日常生活では使う必要のない力を得た昇太?だが、それをきっかけに

ファラの同胞を名乗る ジル=ペレルリーズ と対立することになってしまう。
ジルの引き連れた怪人たちと昇太?たちのド派手な戦闘行為は、日ごと繰り返される。

その騒ぎは、しかし惑星ペレルの持つ圧倒的な技術力によって、
彼らの住む上沢商店街の人々くらいにしか認知されることがなかった。
だが、昇太?が勤める会社の社長・三日月透子(みかづき とおこ) の手によって、

段々とヒーローショウじみた一大町おこしイベントとなっていく。
昇太?とファラのヒーロー名はどうするのか? 必殺技の名前は? ジルとの対決の行方は?

そして肝心の、町おこしの効果は出るのだろうか!?

制作组

主要角色

大地 昇太郞

主人公

宮寺 蓮夏

主角

用户标注

发行版本
ヘイズマン -THE LOCAL HERO- 体験版 日文版 18+
发行日期:2017-08-18
ヘイズマン -THE LOCAL HERO- 日文版 18+
发行日期:2017-09-29
ヘイズマン -THE LOCAL HERO- 日文版 18+
发行日期:2017-09-29
大地侠 中文版 18+
发行日期:2017-12-09
大地侠 中文版 18+
发行日期:2018-08-14
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~