おによめ 鬼娘を嫁にもらって中出し孕ませ子作り

剧情简介

隠角村は、気立てがよく奔放で美しい鬼娘だけ暮らす、人外の里。
異界より訪れた男は「稀人」と呼ばれ、村のおなごを望むまま娶ることができるという。

おによめ。

器量良し、性根善し。千金積んでも得られぬと、古来より謳われる最良の嫁。

天涯孤独の青年「そら」は登山中に転落して時空を越え、この隠角村長おきぬに助けられた。

「そなたが元の世界に帰る方法は、わっちも知りませぬ。この村に住み、妻をめとってくりゃれ」

おごそかに告げられて、紹介さた鬼嫁候補は三人。

医術を伝える薬師で、おっとり巨乳鬼娘もみじ
卜占の力に長けた、生意気ツインテールのうらら
防人の筆頭にして、精悍な爆乳狩人のみかさ

「そら様の良妻賢母になれるよう、わたし一生懸命がんばりますね!」
「古くさいしきたりで嫁にされるなんて、アタシはまっぴらごめんなんだけど!?」

「がははッ! あいかわらずひねくれてるな、うららは。オレは大歓迎だぞ」

戸惑うそらと三人を見比べて、おきぬはころころと妖艶に笑う。

「ほんに、かわいらしいお方。どうであろ?よりどりみどりでありんすなあ?
 まずは、わっちの屋敷に逗留し、嫁候補や村をようよう知って下さいまし。
 そして村に異界の善き血筋と息吹を、授けてくりゃれ」

こうして始まる、隠角村での日々。
「おによめ」に選ばれる鬼娘は――?

制作组

主要角色

みかさ

主角

もみじ

主角

おきぬ

主角

うらら

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~