ひとがたルイン

剧情简介

現在の王族を交え七つの氏族達が互いの派遣を争っていた古代。マクリウムと呼ばれる兵器があったという言い伝えがある。もっとも、それが実在したかとなると、はなはだ怪しい。「――『それ』をもってきた者と結婚するわ」サンテルマ王国王女、ディアーナはそう言った。私と結婚したければ、マクリウムを持って来い。王女の我が侭に、貴族達と共に付き合わされる羽目になった、ディアーナの幼馴染にして宮廷考古学者見習のクーノもまた、遺跡探索に出発する。


そして彼は、とある遺跡の奥にてマクリウムを発見した。だが、それは。「くーの、っていうの? わたし、まくりうむ。まくるだよ?」……古代の兵器は、小さな女の子の形をしていた。半信半疑ながらも、彼女を連れて帰るクーノ。当然激怒するディアーナクーノの師匠である宮廷魔術師ジークリットは言う。今回の件はディアーナの我が侭ではなく、必要があっての探索だった。


実は、国に危機が迫っている。それは人間ではどうしようもないほどの災厄で、それを回避するために、古い文献にあったマクルに頼らざるを得なかった。姫が婚約に際して無理難題を出したのは、一般に災厄を知られる事なく捜索を行う為でもあった。そして、第一の災厄の出現。それをマクルは退け、彼女が古代兵器である事を確証する。


しかし、宮廷で確保しておこうとするが、マクル本人はクーノと一緒じゃなきゃやだ」と駄々をこねてしまう。師匠の命令で、クーノはマクルの世話をしながら、国を守る羽目になるのだが――。

制作组

主要角色

クーノ

主人公

エリノア

主角

セイカ

主角

エーベル

配角

カリン

配角

クルト

配角

リア

配角

用户标注

发行版本
ひとがたルイン 日文版 18+
发行日期:2004-12-24
人偶遗迹 中文版 18+
发行日期:2008-07
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~