EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~

剧情简介

其は、蟲とともに生き、蟲とともに死ぬのみに非ず。其は、蟲をその身に宿し、愛しむ者なり――

薄汚れた床の上に、少女の子供は産み落とされた――。救いの手はなく、抗うだけの力も持たず、ただの道具として扱われる日々。求められた苗床という役目は、少女から家族や友人、普通の生活、そして処女といった様々なものを奪い、薄暗い部屋へと閉じ込めた。眼前に在るのは、おぞましき異形の生物。腐臭漂う粘ついた触手が、少女のきめ細やかな柔肌を這いずり回り、ありとあらゆる孔に潜り込んでいった。

終わりはどこにあるのか。果てには何があるのか。膨らんだ腹の中で何かが蠢く苦痛に苛まれながら、やがて少女は汚物とともに蟲を産む。快楽と苦痛の終わりに、恐怖と狂気の果てに、自らの子供を胸に抱いて泣いた。
「あたしと一緒に……来る……?」
唐突に得られた自由。月の明るい夜に、少女は久しぶりに外に出た。血まみれのシーツを身にまとい、裸足で冷たい大地の上に立つ。行くべき場所などなかったが、少なくとも独りではない。傍らでは一匹の蟲が、まるで母親に甘えるように少女の足に擦り寄っていた。

そして――以降十五年に渡る、少女の物語の幕が上がる――――。

制作组

主要角色

櫻井 夢美

主人公

櫻井 夢美

主人公

櫻井 夢美

主人公

綾佳

主角

西 正人

主角

レン

主角

煉悟

主角

佐々原 唯

主角

サユリ

主角

伏島 遥

配角

北畠 史郎

配角

南 優斗

配角

用户标注

评论 (1 条评论) 写长评
  • h4444h Lv1 2020年05月22日 15:54

    EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~

    #1