Lamento -Beyond the Void-

剧情简介

 ――呪われた猫は、旅に出る。

『虚ろ』――それは、動物から植物にいたるまで、大地に生きる全ての生命をおびやかす謎の現象だった。
火楼の村は『虚ろ』の被害から重度の食糧難に陥り、時には死体すらも食料として喰らう生活を余儀なくされていた。さらなる飢えをしのぐために矛先が向けられたのは――生きた肉の塊。
そう、万策尽きた猫たちのどうしようもない苦肉の策は、「生贄」とい手段だった。村の猫からひとり、生贄が選ばれる。同じ猫の腹を満たすために――。
村の猫たちはみな、明日は我が身と怯えている。
そんな末期的な状況にある村で暮らすコノエだったが、ある日、彼の体に変化が現れる。黒い痣のような文様が体に浮かび、耳と尾が黒く染まってしまったのだ。
それは、不吉の象徴として古くから言い伝えられている呪いの証だった。

 ――出よう、この村を。

共食いをせねば明日を生きられぬ猫たちに、話し合う余裕などない。村の猫たちにこんな姿を見られたら……危険を感じたコノエは、火楼を出ることを決意する。
目指すは祇沙で最も大きい街、藍閃。藍閃なら、この身体を元に戻す方法が見つかるかも知れない。そう信じて、コノエ『虚ろ』の危険に惑いながらも旅に出るのだった。

制作组

主要角色

コノエ

主人公

アサト

主角

バルド

主角

フラウド

主角

カルツ

主角

ライ

主角

ラゼル

主角

ヴェルグ

主角

フィリ

配角

カガリ

配角

トキノ

配角

歌うたい

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~