エターナルファンタジー

剧情简介

ひとつひとつの景色にも物語があり。 ひとりひとりの想いは伝説を創りだす。

プレ・フラート標準歴895年、グラディオ半島フィデリトール国、王都―レオメトル―。
魔族封印大戦―シギル・ベルム―、その戦勝100年大祭のフィナーレに、唯一の王位継承権を持つ王太女の、成人披露式が執り行われようとしていた。
王国の未来を象徴する二つの祝賛に、レオメトルは誕生以来の賑わいを見せる。
自警団に身を置く少年剣士『カロ』は、祭り喧噪の中、夜盗に襲われる可憐な少女『アルシェ』を助ける。

出会いを果たした二人。
やがて、月は満ち、王太女を一目見んとする群衆の集う中央広場に向う。
蹄音も高らかに到着する王家の馬車に、永劫の繁栄を願う歓声が極まったその時、……満月を『災厄の黒竜』が覆う。
絶望の白き『冬花(トウカ)が広場に舞い、突如現る強大な魔獣が、式典を阿鼻叫喚に叩き落とす。
馬車はまるで菓子箱のように踏み潰され、民は我先にと逃げ惑う。
立ち向かう王国兵も刃の立たぬその魔獣の眼前に、たった一人、年端も行かぬ『金色の髪の童女』が、佇むかのように取り残される。
からくも魔物の一撃から、その童女を救うカロとアルシェ。だが、圧倒的な黒き牙に、なす術もなく力尽きんとしたその刹那、童女の金色の髪が風に揺れ、小さな体は、眩く光り輝く。
白き光の中、カロに語りかける暖かき声……気がつくと少年の両手には、身の丈ほどもある『聖剣』が握られていた。
聖剣に導かれ、カロは魔物を撃退する。
しかし、正気失う混乱に、大剣を手にする少年一行は、王太女殺害の濡れ衣を着せられ、レオメトルから旅立つ。

波乱の道中、少年たちは若き5人の仲間と出会う。
時に笑い、時に争い、時に励まし……旅の仲間の絆は深まってゆく。

魔族の影、聖剣の謎、冬花の恐怖……。
長い旅路の果て、少年たち、広大なグラディオ半島に静かに広がる、凍てつきの絶望とその真実の花に、立ち向かう運命を知る……。

制作组

主要角色

ファルテ

主角

ロコモコ

主角

エフメル

配角

イデア

配角

プリル

配角

用户标注

发行版本
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~