あまあね

剧情简介

舞台は、人口5000人ほどで東京都からフェリーで1時間ほどの距離にある美桜島(みおうじま)
目立った産業も特色も無いが、船に乗れば1時間ほどで都内ということもありホームタウンとして開発が進んでいる。

主人公・八嶋大輔(やしま だいすけ)は、桃華学園(とうかがくえん)に通う男子学生。
炊事、洗濯、掃除、勉強もそつなくこなす心優しい優等生、だが……母親譲りの強面で、幼い頃から島で最悪最凶の不良として勘違いされ続けている。

そんな大輔は、2人の義姉と学園寮・八嶋荘(やしまそう)の管理人として暮らしている。
学生会長を務めるクールな美人、学生一同の代弁者として男女問わずに人気の八嶋乙女(やしま おとめ)は、寮に帰ると一転、超だらしなく大輔に頼りっぱなしの甘えたがりなお姉ちゃん。
そして生まれたのが1日早いからと、なにかとお姉ちゃん風をふかせるくせに大輔がいないと何も出来ない元気いっぱいドジお姉ちゃん・八嶋恵(やしま めぐみ)
そんな2人の姉は、大輔が本当は真面目で心優しいことを知ってくれている。

だらしない姉2人と寮生たちの世話は大変だけど、楽しい毎日がこの先も変わらずに続いていくのだと考えていたある日…。
管理を任されていた寮が、学園側から取り壊すことになったと告げられる。

制作组

主要角色

八嶋 大輔

主人公

八嶋 恵

主角

八嶋 乙女

主角

八嶋 柚月

主角

林 ほのか

配角

今里 真

配角

下柳 月子

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~