絆きらめく恋いろは -椿恋歌-

剧情简介

あなたが蘇らせてくれた翼で、私は未来へと羽ばたく――

刀鍛冶の主人公三城刀輝と学園最強剣士であり年上幼なじみの朱雀院椿は、
恋人として、刃道のパートナーとして、固い絆で結ばれつつ、
未来へと羽ばたく、新たな一歩を踏み出していた。

そんなある時、二人は不思議な少女剣士と出会う。
少女に三城の守り神である綾瀬の面影を何故か感じてしまい、
綾瀬の事を唯一知る刀輝は動揺する。

時を同じくして叢雲学園では、学園外の実力派剣士達との交流戦イベントが開催される事になる。
交流戦のルールは公式戦では採用されていない2対2で闘う「タッグトーナメント戦」
そして、参加選手の中には、先日出会った不思議な少女の姿。

「陸号被検体【カグヤ】」それが彼女の名前。

新たな戦いと強敵の気配を感じとり騒然とする叢雲学園の生徒達。
そんな最中、朱雀院椿を突如襲った謎の異変!

椿「なななな、なんなのかなこれは!?!?」

大切な彼女の頭に、ケモミミ(狐)が生えていた!?
恋仲になった刀鍛冶と剣士の絆を試す新たな試練なのか
はたまた「また」神のきまぐれなのか……。

これは恋人同士となった刀輝と椿が、
仲間たちと織り成す「その先」の物語。

制作组

主要角色

三城 刀輝

主人公

朱雀院 椿

主角

綾瀬

配角

カグヤ

配角

千石 葵

配角

用户标注

点评动态

评论 (1 条评论) 写长评
  • 灰煌 Lv1 2019年01月29日 00:59

    [190125][CRYSTALiA] 絆きらめく恋いろは-椿恋歌- 初回特典版 [2639M]

    magnet:?xt=urn:btih:95CAFD6964AF3B87E5C1D3B578F6DEE64C1EB524

    #1