すぷらっしゅ!

剧情简介

物語は、子供の頃から社会人に至るまでの一貫教育を行う大型学園・海稜(かいりょう)学園で繰り広げられていきます。
その学生・和泉快人(いずみ かいと)は将来プロのスポーツトレーナーになるために、その実地研修として後輩たち……海稜学園の水泳部員たちの特別コーチとして活躍しています。
数年前までは自分も同じ学生だったのに、そんな後輩たちを指導する日々…… 緊張感と高揚感を併せ持った、充実した日々を快人は過ごしていました。

……そんなある日、彼は突然、複数の教え子たちから一斉に告白されてしまいます。
しかも少女たちは、お互いに同じ人に告白したのだということを知ってしまい……
自分の思いをなんとしても成就させたい少女たちは、ある “勝負” をすることを決めました。
それは 『一週間以内に、早い者勝ちでコーチを自分のモノにする』 というもの。 もちろん、手段は問わずというバーリトゥード方式で、です。
快人は落ち着くようにと少女たちをなだめますが、一度ついてしまった心の炎を消すことなどできるはずがなく……一週間、快人は少女たちからのアタックを受け続けることになってしまいます。

――果たして、快人は少女たちの誘惑を耐え切れるのか? そして誰を選ぶのか?
その選択はアナタにゆだねられます……。

制作组

主要角色

和泉 快人

主人公

水瀬 鈴

主角

月城 七海

主角

如月 佳代

配角

用户标注

发行版本
すぷらっしゅ! 体験版 日文版 18+
发行日期:2010-07-16
すぷらっしゅ! 日文版 18+
发行日期:2010-07-30
すぷらっしゅ! DVDPG 日文版 18+
发行日期:2012-07-26
すぷらっしゅ! Blu-ray Game 日文版 18+
发行日期:2012-07-26
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~