Sugar+Spice 2

剧情简介

女の子って何で出来てるの?
お砂糖やスパイス、それにステキな何もかも。

それじゃあ。 ――夢を持っている女の子って何で出来てるの?

彼の名前は天本響(あまもと ひびき)
幼い頃から、バイタリティあふれる趣味人である姉に付き合って(半ば強制的につき合わされて)日々いろんな事にチャレンジしてきた。
そんなある日、父が仕事の都合で転勤が決まったのだが、それに付いて海外に行く訳にもいかず、かといって祖父の所に行けば転校する事になってしまう。
それならばと、今は家を出て学校の近くに住んでいる姉の所に一緒に住まわせてもらえばいいじゃないか、と提案された。
けれど姉の部屋には、やはり学校に通うためにと、一歳年下の従妹・天本風花(あまもと ふうか) が既に一緒に暮らしていた。
従妹とはいえ、年頃の男女が一つ屋根の下。親戚の集まりくらいでしか会うことのなかった従妹と上手くやっていけるのか、不安になってしまう響。

戸惑いを覚えつつも他の選択は無く、響にとってはなし崩しに始まる従妹と姉と一つ屋根の下という新しい生活。
同じ水泳部の友人たちと騒がしい日々を過ごしたり、新たに従妹の友人と知り合ったりする中、その従妹が響に頼みごとをしてきた。

「今度、買い物に付き合って欲しいんだけど。女2人だと、ちょっと荷物が多くなるかもしれないから」

快諾する響。
けれど、その買い物の待ち合わせ場所に来たのは。

「……どうして、あんたがここに居るのよ」

そこ居たのは、かつて響が憧れ、そしていつの間にか避けられるようになっていた先輩・柊銀河(ひいらぎ ぎんが)だった。

「それであんた、結局何がしたいの?」

そう銀河に言われ、自分の夢や目的を持っていない事に気づいた響は、次第にその 「夢」 を気にかけながら日々を過ごしていくことになる。

制作组

主要角色

天本 響

主人公

天本 風花

主角

柊 銀河

主角

遠野 薫子

主角

天本 玲音

配角

春瀬 祭

配角

春瀬 歌

配角

河合 優

配角

深山 藍衣

配角

用户标注

发行版本
Sugar+Spice 2 体験版 日文版 18+
发行日期:2010-05-28
Sugar+Spice 2 日文版 18+
发行日期:2010-07-30
Sugar+Spice2 ダウンロード版 日文版 18+
发行日期:2016-01-04
チュアブルソフト 13タイトルPremium Pack 日文版 18+
发行日期:2017-12-22
评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~