恋の恋~れんのこい~

剧情简介

『七瀬 恋』
かつて好きだった女の子の名前……
今でも……忘れることのできない女の子の……

「俺はずっと……今のままでいるから」
「……私も、変わらないよ」

あの光景を思い出すたびに、胸の奥が震えた。
卒業式の、七瀬との別れの日……


俺、黄泉 武(こいずみ たける)は新しい学園に入って2年半の間、色々な意味で普通じゃない女の子・咲芝 伽羅(さくしば きゃら)。臆病だけど優しいクラス委員長・松林 時雨(まつばやし しぐれ)。そして、悪友であり親友の輝(てる)に囲まれ、振り回されながらも楽しい日々を送っていた。

でも、心の奥にわだかまり……満たされない気持ちがあった。それは初恋の人、遠く引っ越してしまった七瀬への熱い気持ち……
しかし七瀬との間には、簡単には超えられない距離があって……

もう七瀬とは会うことすらできないと思えたある日。信じられないけど……その七瀬が、父親の転勤で俺の通う学園に転入してきた。
それは本当に嬉しくて……すぐにでも俺は七瀬に想いを伝えたかった。

でも、もし七瀬が俺を好きじゃなかったら……? 今の関係を壊してしまうかもしれないという不安から、俺はまたも告白することができず……
付き合えるかもしれないのに、自分の気持ちを伝えられない感情を持て余す。すぐそばに七瀬がいるのに……

周りは近づく学園祭で盛り上がっていく中、俺の心は七瀬への想いで今にも溢れそうだった。そして……ついに一念発起し、七瀬に告白しようと決意した。

制作组

主要角色

黄泉 武

主人公

松林 時雨

主角

七瀬 恋

主角

咲芝 伽羅

主角

藤沢 亜子

配角

狩谷 輝

配角

黄泉 和樹

配角

新城 礼美

配角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~